人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chitosaji

roue3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 07日

はじめまして

はじめまして _e0340380_13263939.jpg

胃袋反芻日記から胃袋ケア日記と変わった
経年美万歳!のroueといいます。


からだに良かったり、ちと刺激的だったり、、
からだとこころの起爆薬となるような料理や空間を求めて・・・
日々勉強中の二児のかーちゃんです。


食を通じてだれかの幸せや癒しになるお手伝いをするのが大好きで、

自宅でみんなで料理を作って食べたり・・
ゆっくりペースで楽しんでいます。

テーブルに並べているマットは日ごろお世話になっていますjunkoさんの作品。
当初コースターをお願いしたのですが、ティーカップとちょっとしたおやつ等
せっかくなら一緒に置ける位の少し大きめサイズがいいのでは?
と一つ一つ編んでくださったものです。
どれも色合いや形が素晴らしく、、、本当に気に入っています。



文章不慣れな事が多いですが、こんな感じで
大好きなものも一緒につづっていけたらと思っていますので
お付き合いいただけたら嬉しいです。



よろしくお願いいたします♪

by roue3 | 2015-05-07 13:20 | ごあいさつ


<< 断熱材      >>