人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chitosaji

roue3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 31日

なめし時 ai-cha


トイレのあとハンケチハンケチ、、
と探しても見当たらず、
たっくんの着替え用のズボンでさりげなく手をふき素知らぬ顔のかーちゃんですが、みなさんいかがお過ごしですか?笑

なめし時    ai-cha_e0340380_16450544.jpg


先日、友人の紹介で皮作家さんであるai-cha (アイシャ)さんのアトリエにお邪魔してきましてね、いやーあまりに好みでまた空回りしてきましたよ笑



アイシャさんの作品の他にもインテリアやお人柄がいいと聞いていたので、すっごくこの日を楽しみにしていたので許可を頂きパチリ🎶

なめし時    ai-cha_e0340380_16450504.jpg


ね、もうこれだけでどれだけ素敵な方かわかりますよね!!
あーこんな感じ大好き!!!



手作りのお菓子もほろ苦に塩がきいてて美味しかったし、見せていただいた作品は、アイシャさんご自身のこだわりや好きがありつつ使いさすやも十分に考えられていてかっこいいけど使い辛い、がない!
パーフェクトなんです!!
あー久しぶりに悩みまくりましたが、かーちゃんやるときはやらないとね。
口角あげつつ決めてきましたよー笑




ご主人は鉄で作品を作られていて、
またこちらも好みドンズバだったので別記事で吠えさせて頂きます。いひっ。


素敵にカットされたマッシュルームも素敵だったし笑
これからも沢山お世話になる予感でワクワクしてます!!!




そうそう、冒頭の写真スルーしでした笑

この日の晩酌で頂いた四恩醸造のクレマチス。
嬉しい出会いがあったからよね、さらに美味しさが身に沁み、、これは言い訳になるのかな、、結局ほとんどあけてしまった笑


お昼は、友人お手製のランチを頂き、ピザを焼いてくれたり大人向けにピリッと辛うまな茄子を煮てきてくれたり、、幸せだったーー🎶





皮と鉄はなめしてたたいて
色んな作品になっていくんですよね。



最近、もっと揉まれてこい、
と駄目出し続きだったこともあり




この日の出会い、噛みしめてこっ。





by roue3 | 2015-05-31 15:27


<< 夏の流しもの      とび出せっ! 立体ちょうちょの... >>