人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chitosaji

roue3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 11日

あら、花小平?

笹の葉サラサラ〜
が終わって次は待ちに待った
ギンギラサンサン子ども全開夏休みですね!
(以下
(笑)は(涙)に変換してお読みください。)


今からどうやって乗り切ろうか
意味もなく手帳パラパラ、
予定のない日はどこ走らせようかとまるでトップブリーダーさながらに日々エネルギー分散、
運動を考えてます。
それはもーう、夏休みが来るのが楽しみで
毎日のお昼を考えるのも楽しそうだなー笑




ここからは普通にお読みください。。


あら、花小平?_e0340380_12562831.jpg



さてさて、先日以前お仕事でご縁のあったくころカフェさんがジュディマルシェに出店されていたので、二匹を連れて遊びに行ってきました。
場所は小平にあるラグラスさん、



しかし甘かった。。
10時半オープンで、到着したのは12時くらいだったかな?
道に迷ってしまいマドラスさん、
いやラグラスさんはどこ?


方向音痴なのに自転車で行ったものだから、汗だくの湿気を帯びた子連れ母は、かなり悲壮感漂っていたでしょう。
見知らぬ方から場所を教わり、もう食べものは売り切れてお店の中に入るには30分待ちますよ、
の言葉に抱っこ紐ズレ落ち笑



ガーン!!!


もうあまりの落ち込みように、セガレから気を使われましたからね笑
ほんと大人気ない。

あら、花小平?_e0340380_12562848.jpg


でもね、ラグラスさん前の公園が大好きなあじさいだらけで、、バラの小径があじさいに変わっていて気分は、オスカル様がいないベルあじ!わら
(1200株も植わっているそう)
あら、花小平?_e0340380_12562829.jpg


気がついたらあはははっ🎶
小雨も気持ちよく帰りに通ってみた多摩湖自転車道も緑いっぱいで少し空気もひんやりしていて最高に気持ちが良かった!!
あら、花小平?_e0340380_13011240.jpg



セガレの習い事の時間まで今までなら家でうだうだしてたけど思い切ってでて正解だった💕💕

あら、花小平?_e0340380_18043195.jpg

近所にこんなに綺麗な場所があったなんてやっぱり足を運んでみると何かしら発見があるものですねっ。
多摩湖自転車道も緑が沢山で木々のアーチも涼やかだし夏休み運動がてら多摩湖までいくのも良さそう。

でもその前に、ホットベーグルでお昼を買って、木か日曜日ならトレプチの焼き菓子も捨て難いし帰りはsacai cafeで夕食食べてしまったり、、ぐふっ🎶


もともとは食い気で動いた散歩、やっぱり私にはニンジンが必要みたいですわ。
ジュディマルシェもリベンジするぞ。

あら、花小平?_e0340380_13011299.jpg






by roue3 | 2015-07-11 05:51 | おさんぽ


<< 東大のハス      ていねいにあむあむのむのむ >>