「ほっ」と。キャンペーン
2015年 08月 04日

お弁当持って

久々のお弁当作りは、どこか変に気合とゆるゆるが混ざってる?笑



今日はセガレが習い事の遠足で
からだの不思議大冒険へいくので朝からお弁当がんばってつくりましたよー!

幼稚園時代は週に3回つくっていたのに、、人間は楽な方に転ぶとなかなか這い上がれません笑 今になっては朝から揚げ物とかしんじられないもんなー。
あかんあかん!
e0340380_14575165.jpg


ミニトマトは自称カリメロ切りにして中に黒豆甘納豆。出し巻き卵は、切り違い?にしてツンツン角をだしてみました。
毎回卵焼き専用の四角いフライパンがほしくなるのですが、ずっとただのフライパンでやってたら慣れてしまいました。
でもいつか成田さんのをねらってますけどね笑


ごはんの真ん中にでんぶと海苔を敷き、
少なめにごはんぱらつかせたのがいけなかったかなー、黒地が白の米粒のまだら間をより強調してます。
まっいっか笑





昨日初パスモも購入し、お小遣いも少しもたせて気合十分で出かけて行きましたが、、そろそろ帰宅時間。


昔からふらーっと一人でどんどん行ってしまう悪い癖があり、、昨日しっかりと話し合ったけどどうだったかな。。


さーて、お迎えいかなきゃ!
報告が怖くもありますが、、楽しみです笑



追記 8/5
e0340380_09525073.jpg



楽しかったようです笑



[PR]

by roue3 | 2015-08-04 09:45 | Comments(2)
Commented by kotokoto16 at 2015-08-04 17:53 x
習い事の遠足なのね~~。パスモを持つってきっと大人になった気分満載よね。報告楽しみだね
Commented by roue3 at 2015-08-05 09:51
私も子供だったら大人のピッと改札すり抜けやりたかったと思う笑 これで義祖母宅も簡単に行けるわー笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゆっくり召し上がれビール イ...      お色気スペアリブ >>