人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chitosaji

roue3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 25日

桃尻どどーん ラ•ペスカのフルーツ甘味

楽しいぶどう狩りの後は
石和温泉へ。

どろんこ落としてここでゆったり、、
できるわけがなく笑
疲れを知らない暴れ牛はワキャワキャ
お風呂に入り?通過し?
ごはんは取り合いをしながらも
温泉宿を満喫してたかな笑



翌日は久保田農園でばったり会えたHさん
オススメのラ•ペスカへ。

こちらは桃農家さんが経営されてるお店で、
ほれっ、
これっ、
どどーーん!!笑
桃尻どどーん  ラ•ペスカのフルーツ甘味_e0340380_22503645.jpeg

桃のミラーボールのように輝いております笑
桃尻どどーん  ラ•ペスカのフルーツ甘味_e0340380_22505090.jpeg

パフェの後ろではぶどうのパフェの取り合い。。子供たちには桃よりぶどうらしい。。

桃尻どどーん  ラ•ペスカのフルーツ甘味_e0340380_22521102.jpeg
ぶどうの皮は剥いてあった方が良かったかな?
でもあえて皮付き?
そしてスーパーボールに見えなくもない
ぶどう。だからかわからないけど、
恐ろしい程子供たち取り合いになってました。
桃尻どどーん  ラ•ペスカのフルーツ甘味_e0340380_06180462.jpeg
ぶどうのピザ
チーズはブルーかクリームチーズを選べました。こちらは後者。

大好物のフルーツサンドは、みると頼まずにはいられないほど大好物なんです🎶
ですが、一瞬でなくなり、、(泣)
門前仲町のフルータスで近々リベンジを誓う。

桃尻どどーん  ラ•ペスカのフルーツ甘味_e0340380_06302713.jpeg
お隣にいらした方は新宿から着たそうで、有名店なのかな?
気付いたら店内は満席になってました。
駐車場もあるし二階もあるから結構広いのに、すごく人気なんですね。
一階にはジェラード屋さんもあるからさっと食べるもよしで使い勝手がいいですねっ。

山梨に行ったらぜひの甘味所です!




by roue3 | 2015-09-25 10:41 | おでかけ


<< 久保田一竹美術館      ぶどうをつかまえろ! 原茂か... >>