人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chitosaji

roue3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 24日

父の日 ツクベラ 縫いました

父の日でしたねー

母の日よりイマイチ盛り上がりに
かけますねー爆



毎年何をしようか何をあげるか本気で
悩むのですが、今年は友人のおかげで皮職人である山中好信さんによる靴べら作りを受講できることに!
父の日  ツクベラ 縫いました_e0340380_09491931.jpg



いやね、公民館でのイベントだったのでそんなに期待してなかったのですが、
スミマセン、、
めっちゃ素敵な作品になってた!!
もう先生のご指導の元、完成できかなりかなり感動してます!ありがとうございます!!


親バカだからね、もうアンリークイール越え!!と飾ったり🎶
あっ、父の日のプレゼントでした。。
そっと相棒のバックに元に戻しましたわ笑
父の日  ツクベラ 縫いました_e0340380_09491963.jpg


落ち着きのない性格だから、
針と糸を持ち縫うなんて、苦行にしかならない。でもそんな母の予想は見事に破られ、意外と真剣にとりくむことができていたんですよね。。
こんな集中した顔はコナン読んでる時くらいかも笑

はじめから決めつけたらアカンですね、、もっと自由にいろんな経験を積ませてあげたいな。
最後までセガレは靴べらを
ツクベラ としか言えませんでしたがいい経験となりました🎶




父の日  ツクベラ 縫いました_e0340380_09491991.jpg



父の日当日は親戚集まり川松にて義父の父の日会(川松さんは三階建てで広く、個室もたくさんあって木曽路はもう、、な時にほんと助かるお店)

父の日  ツクベラ 縫いました_e0340380_09492090.jpg



プレゼントをあげてついでに孫達も遠慮しないでくださーいとお任せー🎶
義父に甘えて嫁も?母も楽しめた1日になった。











by roue3 | 2015-06-24 09:06


<< あんデーツ      スイートチリソースをかけてシー... >>