人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chitosaji

roue3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 31日

お色気スペアリブ

夏は子どもとべったべた
おまけに汗もべったべた笑


そんなら
どーせだったら
かーちゃん飲みながら、
お互いをねぎらいながら
ベタベタしよー!

整体師なしえだちゃん一家がお盆前に遊びに着てくれました。(飲みながら、は私が突然提案しただけなんだけどさ笑)
お色気スペアリブ_e0340380_09042087.jpg



たくさんのうまい!どやさっ!
をありがとう笑


スペアリブは最近のヒット。
唐揚げに並び我が家では人気でお昼に頂きました。
豪快に骨にかぶりつき、
滴り落ちた肉汁を一身にうけたおじゃががまたいけるんです🎶
お色気スペアリブ_e0340380_09042014.jpg


こちらは小堀紀代美さんレシピの
謎のチキン。
火の通りが悪く何度か焼いたり、、段取りわるくてごめんね💦




彼女の師匠である石隈きわこさんの話から、(彼女のブログの面白さ、チャーミングな人柄からすっかり私もファンに。)
女の色気とはなんぞや?
うーあとはここにはかけない話になり、
子どもたちは戦いやトーマス、ウルトラマンで遊びながらの肉かじりながらの濃密話、おもろかったー!



露出するから色気がある
ではなく滲み出る魅力、、、
あ、、あこがれですね笑


年々おじさん化が加速し、
今まで友人からも何度も
色気がないと言われ続けてきたので。。
今更かもしれないけど、整体でからだをととのえつつアラフォー最後のあがき、頑張ってみたい笑

そしてしなやかな肉体と心を持った女性になりたいな、、
おっと七夕は過ぎてますね笑



秋に彼女とからだカフェをする予定なので
私も体調ととのえ、からだに良くてうんまいもの作れたらいいな🎶
あと、
どっこいしょはもう言わないぞー!笑









by roue3 | 2015-07-31 06:35


<< お弁当持って      ふたりで gallery916 >>