人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chitosaji

roue3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 20日

夏休み折り返しきたー

夏休みも折り返しになり、久々にママ友に会うと
あと少し!
お互いにがんばろー
そう励ましあっているこの頃。


すっかりブログを書き留めることからも離れてしまい毎日ゼーゼー息切れしてましたが、
終わりが見えてきたので久々に書いてみることにしましたのでお付き合いくださいね。


セガレは初の3泊4日のキャンプに挑戦し初日の夜は不安でごねまくったようで現地から電話が入ったり、まさかの山梨までお迎えかとヒヤヒヤ。
でもそれ以降は積極的にたのしんでいたようで親もしばしリラックス~笑
夏休み折り返しきたー_e0340380_23550336.jpg


セガレなしでゆっくりランチや買い物(伊勢丹メンズ館の店員さんのレベルの高さにびっくり。絶対にメンズエステ行ってるに違いない)
久々すぎて何を話していいやら歩きづらいやら、老後どうなるんだ💦💦

@リジーグ







テレビもゲームもない世界や
しばしの不自由で普段の生活のありがたみがわかったようでキャンプから帰ってきた後は
「ありがとう」
の感謝の言葉が増えたように感じました。
ま、効力は数日だけでしたけどね笑





幼稚園のお泊まり会でも一番最後まで嫌がり泣いてけど、
次のスキー合宿には自分から行きたいと言い出し一皮向けたかな?



夏休み折り返しきたー_e0340380_23550314.jpg



東大農場のひまわり迷路は毎年のお楽しみ♪



子供の夏の成長はひまわりみたい?

あっという間にぐんっ!
と伸びるのでその一瞬を見逃さないようにしていけたらいいな。


by roue3 | 2015-08-20 23:30 |


<< おまかせ      ゆっくり召し上がれビール イ... >>