人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chitosaji

roue3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 22日

おまかせ

京都在住の友人が久々にこちらに帰ってきていたので、急遽場所決め空いてる時間を擦り合わせ会ってきましたー。

おまかせ_e0340380_13205260.jpg

武蔵境の高架下にあるSacaiは使い勝手よく子連れにも優しい!

パンはパッサージュニヴォのだしうまい!


たっくんは保育園でしたが、セガレはいたのでコナンの漫画で釣り、、
どーにかかーちゃんトークにお付き合いしていただきました笑
おまかせ_e0340380_13205324.jpg



三人目を身ごもり中にもかかわらず
京都の梨木神社の能楽舞台にてベリータンスを舞ったsuranちゃん。
彼女はやっぱり綺麗でエネルギッシュで三人は軽く育ててしまいそう笑

そしてなぜか僧侶の話で盛り上がりますます彼女の住む京都に行きたくなった!
なんだろ、お坊さんってどうやら音楽好きが多い?との結論がおもろかった笑
私の身近だけでもないとわかったけど、、実際どうなんでしょうね笑


単身でエジプトやインドをひょいといってしまったりベリータンスでは世界1になったりと兎に角凄い人だけど、笑いのツボが一緒で小さい時と変わらず大人になっても笑えて楽しかったー!



午後はタイミングがあった友人とコーヒーをゆっくりドリップしてマシュマロ焼いてクラッカーに挟んで食べたりしてあっという間にお迎え時間、タイムリミット!!




こうして特に約束せずともタイミングがあって無計画に遊んだりするのも、、いいもんだな。結果予定してないから、縁や運を感じたり予想外な事が起きて楽しく感じるし!


だからいつ何時楽しい事があっても大丈夫なように身支度、部屋の片付けが早くなりたいんだけどーー、夏休み中は片付けても片付けてもすぐにぐちゃぐちゃ😩


これもスルーできるような余裕ある大人になりたいですわ笑




by roue3 | 2015-08-22 07:20


<< わらの重ね煮      夏休み折り返しきたー >>